アントニオスとコンスタンティノス

写真: アニジョー

職業はなんですか?

A:私は政治学と歴史を研究しています。

K:私は歴史を勉強していて、Pull&Bearで働いています。私は時々兄と一緒にカメラにポーズをとります。

何があなたを笑顔にしますか?

A:私の兄弟。

K:人。

何があなたを怒らせますか?

A:特にありません。

K:人...!

双子の兄弟がいることの最も良い部分は何ですか?

A:彼の食べ物を食べられること!

K:本当に親友がいる必要はありません。

そして最悪?

A:彼は私の食べ物を食べています!

K:正直なところ、わかりません。

アテネのお気に入りの場所はどれですか?

A:プラカ。

K:プラカ、地球上で最高の場所。 1か所にたくさんの歴史と思い出があります。

今ギリシャの何が好きですか?

A:天気と食べ物。

K:太陽、海、そして風景。

...そして、あなたは何が嫌いですか?

A:路上でクレイジーになるランダムな人々。

K:人が多すぎます。

自分のことを一言で説明してください。

A:恥ずかしがり屋。

K:自発的です。

あなたのスタイルをどのように定義しますか?

A:前衛的です。

K:前衛。

初めて買ったTシャツについて教えてください。

A:よく覚えていません。

K:私は恥ずかしがり屋の少年だったので、黒の1つ。

完璧なティーを教えてください。

A:それは私の犬を描写します。

K:完璧なものには、私の絵の1つがあります。

Tシャツにどんなメッセージ/モットーを入れますか?

A:La vita e bella。

K:人生はシンプルです。

今何を聞いていますか?

A:チャイコフスキー。

K:ラナデルレイ-若くて美しい。

あなたが他の人にあなたについて知ってほしいことの1つは?

A:私は愛されるのが大好きです。

K:表面だけではありません。

...そして、あなたが彼らに知られたくない一つのことは?

A:私は完璧ではありません。

K:私には弱点があると思います。

あなたは今誰と浮気することができます、あなたは誰を選びますか?

A:ビアンカバルティ!

K:私のガールフレンドは、彼女が私にこのように感じさせる唯一の人だからです。

 

* AntoniosとKonstantinosは ゴリラ からのTシャツ アフリカコレクション.