FLOWER BIG Tシャツを着たアマエル・イヒリ

出身はどちらですか?

フランス。

職業はなんですか?

私はロンドンに引っ越して、何か新しいことを始めて英語を上達させました。私は現在、衣料品店で働いています。 

何があなたを笑顔にしますか?

人生のシンプルなこと。

何があなたを怒らせますか?

誠実さの欠如。

自分のことを一言で説明してください。 

リラックスした。

あなたのスタイルをどのように定義しますか?

私の性格と同じ、リラックスしました。

初めて買ったTシャツについて教えてください。

カナビーチのスローガン「Gaz ou quoi」のTシャツ。 

完璧なティーを教えてください。 

履きやすい。

Tシャツにどんなメッセージやモットーを入れますか?

わからない…多分Tシャツを着る時は、その時の気分でやってるからかな。

今何を聞いていますか? 

Damien '' Jr Gong '' Marley-溝入れを続けます。

あなたが他の人にあなたについて知ってほしいことの1つは?

言う必要は本当にありません。

...そして、あなたが彼らに知られたくない一つのことは? 

上記と同じ答え。

あなたは今誰と浮気することができます、あなたは誰を選びますか?

私の彼女。

 

*Amaëlが着ています フラワーズビッグ から リチャードウッズコレクション.